グラネスネクスト 口コミ

グラネスネクストの口コミをチェック!

大ヒットモデルのグラネスファーストが進化して発売されたのがグラネスネクスト。こちらのグラネスネクストの実際に使ってみた方がどんな評価をしているのか口コミをチェックしてみましょう。

 

グラネスネクストの口コミ

・めちゃいい!

 

4万で買ったマッサージチェアーよりだんぜん気持ちよかった!正直こんなにいいと思わなかったです。足のふくらはぎもよくきくのでこれから使っていきたいです!

 

(ダイレクトテレショップ公式サイトより引用)

 

グラネスネクストの口コミを見てみると絶賛している方がいました。

 

グラネスネクストの定価は約3万円(テレビ放送やクーポンを利用した場合約17,000円)となっていますが、その価格で4万円で買ったマッサージチェアーよりも断然気持ちいい!ということですから、いかに高性能なマッサージ器なのかがわかりますね。

 

全身のケアをするよりも部分的にマッサージするアイテムの方がピンポイントでケアすることができるようになるために高性能なものになりやすいということが関係しているでしょう。

 

また、グラネスネクストは首や肩に使うのがメインの使い方となりますが、ふくらはぎだったり、腰だったりにも使うことができるので、1台持っているだけでいろんな部分をケアすることができる魅力があります。

 

ひとまず、良い口コミが書かれていることで安心して使えることはわかりましたね。

グラネスネクストのレビュー件数が少ないのはなぜ?

グラネスネクストの口コミを見てみると良い印象を持っている人がいたので、まずは安心して使うことができるということは言えますが、レビュー件数が少ないのが若干気になるところではあります。

 

旧モデルのグラネスファーストのレビュー件数を調べてみると、楽天で販売されているものは150件以上の口コミがありました。

 

新モデルになって性能が高くなったのにどうしてこんなにも2つにはレビュー件数に差が出てくるのでしょうか。この理由を調べてみると大きく2つの理由が関係しているのがわかります。

 

 

1つは「グラネスファーストと比較して露出が少なくなった」ということ。

 

グラネスファーストが販売されていたときはテレビショッピングで紹介されることも多く、商品を知っている人も比較的多かったです。

 

ですが、グラネスネクストにモデルチェンジしたことで以前よりもプロモーションが少なくなったので、認知度がまだまだ低いということが言えます。

 

もう1つは「価格と性能の差が見合っていないと感じる」こと。

 

グラネスファーストとグラネスネクストでは色など細かく変わったところはありますが、大きな変化としては『もみたたき』というグラネスネクストでしか体験できない性能が加わっただけになります。

 

それでいて、定価は5,000円も高くなっているので、それなら性能がほとんど変わらないグラネスファーストを買った方がお得と考える人がいるということですね。

 

つまりグラネスファーストの完成度が高くて、思っている以上に進化していなかったのがレビュー件数の少なさにつながっていると推測できます。

 

 

ただ、逆に考えれば性能が一つ付いただけで5,000円も値上がりする価値がある性能が付いたということも言えますし、それだけ「揉みながら叩く」というマッサージは気持ちいいということでもあります。人の手では絶対にできない動きですからね。

 

それに、定価の場合は5,000円高くなりますが、最安値価格で手に入れた場合、約2,800円値上がりしただけでグラネスネクストを手に入れることができます。

 

このように考えるとグラネスファーストよりもグラネスネクストを選んだほうが満足度は高くなるはずですよ。

 

グラネスネクストのレビュー件数が少ないのは「グラネスファーストと比較して情報が少ないから」ということが理由と言えるでしょう。でも、しっかりと情報を手に入れるとグラネスファーストを買った方が気持ち的には損するかもしれませんね。

 

グラネスネクストはテレビ放送を観ると安くなるなどのキャンペーンがありますが、その情報に関してはこのサイトのトップページに書かれていますから、そちらでグラネスネクストの放送時間や激安価格で買う方法を確認してみてください。

page top