グラネスネクスト 後悔

グラネスネクストで後悔しないポイント!

せっかくグラネスネクストを購入するのなら後悔する買い物にはしたくないですよね。

 

そこで、グラネスネクストや旧モデルのグラネスファーストを購入した方の声などを参考にして後悔しない買い物をするポイントについてまとめておきますので参考にしてください。

 

最安値価格で買うべし!

本格的なマッサージ器となっているグラネスネクストは医療機器認証されていることもあり、市販されているものと比べるとやや価格が高い傾向にあります。

 

定価での価格は税抜29,800円となっているので首肩マッサージャーとしてはやや高い価格帯と言えるでしょう。

 

けれども、グラネスネクストは最安値価格で注文した場合、税抜16,840円で手に入れることができます。しかも、今だけ20日間の返金返品保証付きで注文することもできるので、実際に使ってみて必要かどうかを判断することもできます。

 

このくらいの価格帯で本格的なマッサージ器を使えるのなら安いと言ってもいいですし、返金返品保証がついてお試しができるというのは安心感もありますから、最安値価格でお得に手に入れるようにしましょう。

 

ちなみに、グラネスネクストを最安値価格で買う方法に関してはこのサイトのトップページにまとめてありますのでそちらを参考にしてください。

 

性能の違いを理解すべし!

グラネスネクストはグラネスファーストの進化版として販売されたマッサージ器となります。

 

進化版ということで大きな違いがたくさんあるように感じますが、実際に大きく変わったのは一つだけで、それ以外はそのまま性能を引き継いでいます。なので、その変わった性能に魅力を感じないのであればグラネスファーストの方でも十分満足のいく使い心地を味わうことができますよ。

 

グラネスファーストは最安値価格で買った場合、税抜14,000円で手に入れることができますから、少し安く手に入れられます。

 

 

 

ただ、個人的には新モデルのグラネスネクストを選ぶことをおすすめします。

 

なぜなら、大きく変わった一つの部分がそれだけ価値があるから。

 

新機能として搭載されたのは「もみたたき」機能なのですが、これは揉みながら叩くというマッサージ方法になります。当然揉みながら叩くということは人の手ではできない動きになりますので、グラネスネクストでしか味わうことのできない感覚なのですね。

 

人の手で揉まれている感覚を味わえたグラネスファーストが進化して、人の手で揉まれている感覚だけでなく人の手でも再現できない感覚を味わえるようになったのがグラネスネクストということになります。

 

大きく変わったのはこの部分だけですが、かなりの価値がある変化ですから、後悔したくないのならハイスペックなものを選んだほうがいいと思いますよ。

 

詳しくは販売ページで確認してみて、自分にとって必要な性能かどうかを判断してみることをおすすめします。

 

 

>>グラネスネクストを後悔しないで買いたい方はコチラ! グラネスネクストの公式販売ページ

page top