グラネスネクスト モデル

グラネスネクストは通販限定モデルの最高峰!

グラネスネクストは家庭用マッサージ器として数々のヒット商品を販売しているスライヴというブランドのマッサージ器。

 

首肩マッサージャーはその中でも「MD-○○」というシリーズになるのですが、実はMDシリーズはいろんなモデルのものが販売されてきているのですね。グラネスネクストはその中ではMD-505となっていて、シリーズの中でも現時点で最も新しいモデルとなっています。

 

スライヴのMDシリーズは大きく分けると2つのモデルがあって、1つは家電量販店モデル、もう1つは通販限定モデルとなっています。

 

グラネスネクストは通販限定モデルに分類されるのですが、家電量販店モデルと通販限定モデルとでは価格と仕様に微妙な差があるのですね。

 

例えば、ヒーター機能が付いているかいないかや、使い勝手を良くしてくれるひもが付いているかいないかなど細かいところで違いがあります。

 

グラネスネクストはそういった細かい違いの中ですべてを兼ね備えた最高レベルの仕様と性能になっていて、家電量販店モデルと通販限定モデルの中で最上級の性能と特徴を持っているということが言えますよ。

 

性能が高い分、価格も他のモデルと比較すると高くなってしまう面もありますが、手が出ないほど高いマッサージ器ではありませんし、妥協して安いモデルを選んでしまうのはもったいない部分が大きいかもしれません。それについてもう少し詳しく見ていきましょう。

マッサージ器で妥協するのはコスパが悪い

グラネスネクストは家電量販店モデルと通販限定モデルの中で最上級の性能と特徴を現時点では持っていますが、もしどのモデルを選んだらいいのか迷っているのなら、他の選択肢がなくていいくらいにグラネスネクストをおすすめします。

 

なぜなら「マッサージ器で妥協するのはコスパが悪い」からです。

 

気休め程度で使えればいいと考えているなら、安価なものでいいですが、MDシリーズの特徴は何と言っても医療機器認証されているマッサージ器というところ。

 

医療機器認証されているということは効果効能の表示が認められているということなのですが、つまりは疲労回復や筋肉痛の緩和などの効果が期待できるということになるので、マッサージ店に行って施術してもらうのと効果としては変わらないのですね。

 

人にマッサージしてもらうか、機械にマッサージしてもらうかの違いでしかありません。

 

MDシリーズの中でもグラネスネクストと旧モデルのグラネスファーストは人の手で揉まれている感覚を再現したモデルになりますし、グラネスネクストに関して言えばさらに人の手では再現できない「もみたたき」という独自の特徴もあります。

 

当然マッサージ店で施術してもらう場合は、何度も通うことになるのでランニングコストがかかりますが、グラネスネクストの場合、一度買ってしまえば後は追加料金を払う必要はありません。

 

マッサージ店と同じ効果を得られるのなら高性能なマッサージ器を買った方が断然お得なのですね。もちろん、それは高性能なマッサージ器に限った話になるので、性能を妥協してしまうとその効果を最大限に得ることはできなくなります。

 

マッサージ器を買うなら妥協せず、良いものをちゃんと選んだほうが損する確率はグッと下がりますよ。

 

>>グラネスネクストの特徴をもっと詳しく見てみる! グラネスネクストの公式販売ページ

page top